2010年09月15日

今年もあります!環境フェア★

本日ギリギリの書き込みでごめんなさいm(_ _)mかちょーです

本日、SBSの方と山田先生・ビオエデュ代表者を交えた環境フェアの打ち合わせがありました。

今年の展示テーマは「ふじのくに自然共生の郷」です。これは環境立国宣言という政策の三本柱の一つとなっています。(詳しくはググって(°□°;))

今のところ、南アルプスと棚田の2つを再現しようと計画中です

今後、ちょっとづつ作業紹介なんかしていこうと思います☆お暇な方、興味の湧いた方、本番の展示(10月30日31日、ツインメッセ静岡にて)を見に来てください(」゜□゜)」


同じカテゴリー(研究会全体)の記事画像
今後の草薙キャンパスでの活動について
ツリーイングクライマー(T-1)講習
大学祭2015 ~準備の様子~
2013 富士早川水辺探検隊
富士山学習
松崎町石部棚田のホタルビオトープ整備
同じカテゴリー(研究会全体)の記事
 今後の草薙キャンパスでの活動について (2018-04-14 23:01)
 ツリーイングクライマー(T-1)講習 (2017-02-11 20:46)
 公式twitterとFacebookができました! (2016-11-02 11:46)
 大学祭2015 ~準備の様子~ (2015-11-08 22:57)
 2013 富士早川水辺探検隊 (2013-08-31 16:31)
 富士山学習 (2012-11-06 11:08)

Posted by ビオ/エデュ at 23:39│Comments(4)研究会全体
この記事へのコメント
頑張って作ろうね〜(>_<)
お手伝い、呼ばれれば行きますよ(笑)

本番、邪魔しに行きます♪
Posted by のん at 2010年09月21日 13:25
>のんさんへ
手伝いは来て下さい(^O^)
本番は差し入れ持参で(ノ><)ノ

by103
Posted by ビオ/エデュ at 2010年09月21日 17:21
>のんさんへ
>作業リーダーへの助言をしてあげてくださいm(_ _)m
>本番は、待ち構えます(笑)

中間管理職より
Posted by 中間管理職 at 2010年09月21日 23:07
>のんさんへ
>作業リーダーへの助言をしてあげてくださいm(_ _)m
>本番は、待ち構えます(笑)

中間管理職より
Posted by 中間管理職 at 2010年09月21日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあります!環境フェア★
    コメント(4)