2017年11月25日

大学祭

初めてブログを書きます、あんです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、11月4日、5日に行われた大学祭について書きたいと思います!!

今年の大学祭も楽しかったです!
エデュ研
エデュ研はネイチャークラフトをやりました!

大学祭

う~ん、すごく真剣に作っていますね!自分で何かを使って作るっていいですよね(^v^)/
続いてこちら!何をしているのでしょう?

大学祭

今年のエデュ研は、ネイチャークラフトだけではないんです!!
今年はなんと!ネイチャーゲーム体験も行いました!

大学祭

大学祭

午前と午後の2回やりました。
楽しそうですね(/・ω・)/

ビオ研
ビオ研も昨年と違うところがあるんです!

大学祭

今年はコケ盆栽作り体験を行いました(/・ω・)/
そう、コケ玉ではないんです!

コケ盆栽、かわいいですよね!
特にどんぐりトトロもつけることができるのでかわいさが増しますね(^v^)/

大学祭

こちらもやはり真剣に作っていますね!


先ほども書きましたが、今年の大学祭も楽しかったです。
ネイチャークラフト、ネイチャーゲーム、コケ盆栽と盛りだくさんの内容でした!
たくさんの方がネイチャークラフト、ネイチャーゲーム、コケ盆栽を体験しに来てくださいました!
ありがとうございました!!!

あん


同じカテゴリー(ビオトープ研究会(ビオ研))の記事画像
富士山の森林観察会
5~9月まとめ
~ビオエデュ 春のイベント祭り①~
~ビオエデュ 春のイベント祭り②~
桶ヶ谷沼は生き物の楽園!
大学ビオトープ整備
同じカテゴリー(ビオトープ研究会(ビオ研))の記事
 富士山の森林観察会 (2018-05-17 12:14)
 5~9月まとめ (2017-10-10 17:16)
 ~ビオエデュ 春のイベント祭り①~ (2017-04-10 11:30)
 ~ビオエデュ 春のイベント祭り②~ (2017-03-29 17:02)
 公式twitterとFacebookができました! (2016-11-02 11:46)
 桶ヶ谷沼は生き物の楽園! (2016-05-09 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大学祭
    コメント(0)