2018年04月14日

今後の草薙キャンパスでの活動について

皆さんお久しぶりです。始めましての方は初めまして。

元ビオトープ研究会部長、四年生のピラフです。


今後の草薙キャンパスでの活動について


本日、草薙キャンパスで新入生の勧誘会が行われました。

ブースに来て下さった新入生の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

新天地で新しいメンバーと活動できると嬉しいですねemoji13


今後の草薙キャンパスでの活動について


今後の草薙キャンパスでの活動について




さて、私たちビオエデュでは、毎週月曜日の四限から部活動に関する相談会を実施します!

活動に少しでも興味ある方、お話だけでも聞いてみたい方、あるいは大学生活の質問、誰でも大歓迎です!

草薙キャンパスD棟の1階の食堂(TOKO-CAFEっていうのかな?)に、

部活の公式Tシャツを着たメンバーがいますのでお気軽に声をかけてくださいね。


今後の草薙キャンパスでの活動について

↑このシャツが目印!



勿論、私たちの活動は学部や性別は問いません!

毎月様々な活動を行うので、四年間の大学生活を彩りたいと思っている方はきっとのめり込むと思いますface01



それから今後の活動についての情報です↓

☆新入生歓迎会・・・5月19・20日(土日)

ビオエデュに入部してくれた新入生を迎え入れる会を行います。

例年通り、藤枝市で一泊二日で開催します。

先輩・OB・先生と思いっきり仲良くなりましょうface22


☆富士山の自然林観察イベント・・・5月12日(土)

日頃からお世話になっている、NPO法人「富士山の自然を守るホシガラスの会」主催の観察会を行います。

富士山の自然を知り尽くしたプロフェッショナルの方々と、標高約1200mの自然林内を散策します。

富士山は登山も楽しいですが、実は森も素敵なんです。

植物や山が好きな方にはぴったりなイベントです。




月曜日の相談会、ぜひお越しくださいね~。

緑色の公式Tシャツ着てお待ちしてます!

以上、ピラフからでした~


同じカテゴリー(研究会全体)の記事画像
ツリーイングクライマー(T-1)講習
大学祭2015 ~準備の様子~
2013 富士早川水辺探検隊
富士山学習
松崎町石部棚田のホタルビオトープ整備
学祭~エバーグリーン祭~
同じカテゴリー(研究会全体)の記事
 ツリーイングクライマー(T-1)講習 (2017-02-11 20:46)
 公式twitterとFacebookができました! (2016-11-02 11:46)
 大学祭2015 ~準備の様子~ (2015-11-08 22:57)
 2013 富士早川水辺探検隊 (2013-08-31 16:31)
 富士山学習 (2012-11-06 11:08)
 松崎町石部棚田のホタルビオトープ整備 (2012-04-13 19:09)

Posted by ビオ/エデュ at 23:01│Comments(0)研究会全体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の草薙キャンパスでの活動について
    コメント(0)