2009年12月07日

打ち上げ!

こんにちわ!

みんげんですface01

12月3日にかぐやひめ工房で環境フェアの打ち上げが行われましたface02
みんな、お肉を焼いたり野菜を焼いたりお酒を飲んだりと盛り上がりましたicon14icon14
打ち上げ!

お次は伝言ゲーム
お題を出され、絵を描いて何か当ててもらいます
打ち上げ!

お腹がいっぱいになったらスポーツ大会icon12
缶けりやバレーボールをやり、体をいっぱい動かしましたface03
実に健康的icon28
打ち上げ!

環境フェアはもしかしたら今年で最後・・・かも?しれないです。


来年も環境フェアに参加できると良いですねface02
みなさん本当にお疲れ様ですicon12



同じカテゴリー(ビオトープ研究会(ビオ研))の記事画像
富士山の森林観察会
大学祭
5~9月まとめ
~ビオエデュ 春のイベント祭り①~
~ビオエデュ 春のイベント祭り②~
桶ヶ谷沼は生き物の楽園!
同じカテゴリー(ビオトープ研究会(ビオ研))の記事
 富士山の森林観察会 (2018-05-17 12:14)
 大学祭 (2017-11-25 17:06)
 5~9月まとめ (2017-10-10 17:16)
 ~ビオエデュ 春のイベント祭り①~ (2017-04-10 11:30)
 ~ビオエデュ 春のイベント祭り②~ (2017-03-29 17:02)
 公式twitterとFacebookができました! (2016-11-02 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ!
    コメント(0)